ラブソングは世界を救う。

いや〜、見事に風邪ひきましたね。原因何かなーって考えたら、雨の中走ったことしか考えられない。笑 だいぶ楽になったんで良かった良かった。夏に風邪引くとは思わなかった。油断大敵。

加えて、今日は愛しのmacbook ちゃんを修理に出しまして。昨日パソコン開いたら画面にピンクの横線がばーーーーーって。落としても水没させてもないよ!?!?けっこう丁寧に扱ってた気がするんだけどな。一応保証に入ってたから、無料or安く修理できるからいいけどさ。修理してる間、手を動かした勉強できないやん。トホホ。木曜日までに届かないかな〜。早く帰ってきておくれ。

今日で7月も終わりか。今月は色んなことあったな。人生で1番夏らしいことをしない夏になるかも。てか多分なる。この夏は蝉の幼虫状態だ。来年の夏は羽化するぞ。

とりあえず、リア充爆発して蒸発して積乱雲になって雨ふって野菜たちの栄養になってスーパーに並んで私の血となり肉となれ。