2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらない映画見たら取り敢えず監督の名前は覚えとく。

久々の更新〜〜〜。 先週の金曜日から月曜日まで東京に行って好きな人とデートしてきました〜!! すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく幸せだったなあ。 ふと隣を見たら好きな人がいて、その子の様々な表情にキュンとして、一緒に笑いあって、美味…

作り笑顔うますぎて逆に下手な人っていますよね。

ここ2日、プログラミングで中々納得できないことがあって、他のことが手につきませんでした。でも解決できてスッキリーーー!!! こんにちは。ぼんじりスナギツネです。 なにか分からない事や納得できないことがあると他にやらなくてはいけないことに手に…

かっこよくウィダーを飲む一人遊びをしていたら横顔ゴリラでした。

ブログ更新連続記録が途絶えてしまい、何か悪いことをしてしまった気分です。自分への罰として今日は右目を封印して過ごそうと思います。 明日、蛇王心眼開眼しませんように。 こんばんは。ぼんじりスナギツネです。 昨晩の出来事なのですが、来週、好きな人…

Wi-Fiの使えないスタバなんてユーモアと金のないデヴィスカルノ。

昨日からなんですけど、スタバのWi-Fiが繋がらないんですよね。 IPアドレスがどうとかで。やめてくれー。私から楽しみを奪わないでくれ。 無駄に2時間くらい格闘しちゃいましたよ。カスタマーセンターに電話したりしてさ。 人に怒ったりはあまりしないけど…

性格って人相に出るよなー。と思ってふと窓を見たら懲役3000年の男が映っていました。

昼休憩中、私だったらマナカナのどちらと付き合うかなー。と考えましたが、 3秒で無駄なことに気がつきました。 こんばんは。ぼんじりスナギツネです。 今日好きな人向けにルピシアの紅茶を買いに行きました。 イヤホンで好きなバンドの曲を聴いていたので…

『豚の角煮マン』のよだれ中枢神経を揺さぶる感は異常。

今日から平日ですね。 三連休って休日が3日もあるんだ!よりも、 平日が4日しかないんだ!感の方が強いです。 社畜脳なのかこれは。 こんばんは。ぼんじりスナギツネです。 昨日から少しだけ気分が落ち込んでいます。 理由は分からないけども、なんとなく…

夜中のジムにはなぜか師匠ヅラしている人がいる。

最近、美女よりイケメンに反応してしまう。 イケメンが外歩いていると、うわ!かっこいい!と思ってしまう。 なんでだろう。憧れるのかな。 かっこいいと思う芸能人は佐藤健、玉木宏、吉沢亮、長瀬智也、斎藤工。 まだいたような気がする。 あ、舘ひろしのよ…

好きな人との長電話は春夏冬ですね。

おはようございます。ぼんじりスナギツネです。 こんな時間まで起きていてしまいました。 今日こそお昼くらいから勉強するぞ。 昨日の23時半くらいにスタバで勉強していたら好きな人から電話がきまして。 え、何だろうと思って出たら、昨日の電話で少し冷…

帰り道に独りで韻を踏む遊びしてたら落ちてる焼き鳥踏みました。

昨日の夜好きな人と長電話できて嬉しかった。 やっぱりあの子のこと好きだな。好きー(五郎丸風) でもさっき電話したらなんか微妙な感じだったな。しつこかったか。 多くても週に一回くらいにしないとな。手紙かこ。 こんばんは。ぼんじりスナギツネです。 …

日記感覚でブログ始めました〜ぼんじりスナギツネ〜

2019.1.11 新年明けましておめでとうございます。 今年は何か新しいことでも始めてみるかー。と思ってブログ始めてみました。 ブログってペンネームみたいなの作るもんなのかな。 適当にぼんじりスナギツネでいいや。 ということで、こんにちは。ぼんじりス…