日記感覚でブログ始めました〜ぼんじりスナギツネ〜

2019.1.11

 

新年明けましておめでとうございます。

今年は何か新しいことでも始めてみるかー。と思ってブログ始めてみました。

ブログってペンネームみたいなの作るもんなのかな。

適当にぼんじりスナギツネでいいや。

 

ということで、こんにちは。ぼんじりスナギツネです。

 

書くこと特に思いつかないのでまずは日記感覚でやっていこう。

 

まあこれからブログ頑張っていきたいと思っているんですけども。

今年は新年そこそこマイナススタートだったんですよ。

え、なんでかって??

去年の年末に彼女と別れてしまいまして、気分がリーマンショック。氷河期。

付き合ってる人からしたらメシウマってやつですかね。

まだ好きなんですけどね〜。とても素敵な人だったんでね。結婚したいとか思ったりして。重いか。好きな気持ちはスーパーヘビー級。マイクタイソンも腰抜かすほどの。耳食いちぎったろか。

まだ完全に終わったわけでは無い(と思ってる)から諦めませんよ。また振り向いてもらうんだ!! ...いや、誰が知らん奴の恋事情知りたいんだよ。まあ進展あったら書いていこ。別に誰にも見られてないだろうし。

 

最近は小松菜奈が出ている映画を見ています。これを書いているいまも。

今見てるのは『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』です。

小松菜奈にハマってるのは、別れた彼女に少し似てるから。笑

いつまでこのネタ引っ張るんだよ。って話ですよね。

看板漫画を終わらせたく無い編集者バリの引っ張り。

あ、今小松菜奈福士蒼汰付き合った。ずるいわ〜。

 

小松菜奈って不思議な魅力ありますよね。ミステリアスというかアンニュイというか。

笑顔も可愛いけど、ふとしたときにする冷めた目が良き。あいみょんに似てるとかいう意見もあるけど、何かが決定的に違う。松のやのとんかつとマンジェのとんかつ比べてるようなもん。同じ競技してるけど出ている大会は全く違う。マンジェ知ってるとか大分住んでるところ限られるな。笑 

美女に住所特定されて部屋に上がりこまれてセカンド童貞奪われてまうわ〜

.

.

.

.

....奪われるか〜!! 奪われるの金品と市が指定したゴミ袋くらいだわ。

 

 

 

あ、あいみょんをディスってるわけではありません!彼女の歌好きだしね。朝起きたらあいみょん聴く習慣あったくらい。『満月の夜なら』が好きですね。

 

え、待って、ブログ書き始めたらめっちゃ書いてしまうな。独り言の才能あるかも。

プロ奢られヤーみたいにプロ独りごター目指すか。

 

まあ初めてのブログ感全く無いけど、これくらいで終わりにしよ。お腹すいたし。

ということで記念すべき1回目半強制的に終わらせたところで、午後に向かおう。

 

最近プログラミングの勉強してるんでね。少し楽しい。今年の目標はプログラマーになることや!!とりあえず抱負言ってみた。

 

それでは、映画をちゃんと見よう。