作り笑顔うますぎて逆に下手な人っていますよね。

ここ2日、プログラミングで中々納得できないことがあって、他のことが手につきませんでした。でも解決できてスッキリーーー!!!

 

こんにちは。ぼんじりスナギツネです。

なにか分からない事や納得できないことがあると他にやらなくてはいけないことに手につかなくなってしまいます。それのおかげでブログも全く手につきませんでした。反省反省。何回かこの性格のせいで失敗してしまっているのでの治さないと。

 

最近お風呂の時間にドラマの『SPEC』を見てます。私がハマっていた数少ないドラマの1つ。久しぶりに見たくなってしまいました。永遠の厨二病説ある全男子にとってはこのドラマは魅力的だったのではないでしょうかね〜!

このドラマの戸田恵梨香とっても可愛い。アニメとかドラマはちょっと不思議ちゃん系のキャラに惹かれる傾向にあると思います。相方役の加藤亮もいい味出してる!この普段はクールでやる時は熱い男憧れる。

久しぶりにドラマ見たら、有村架純出てたんですね。笑 ここ2、3年で知名度上がってきたイメージだから驚きました。この頃の方が可愛くない?って個人的に思います。有村架純は綺麗な役しかやらないイメージだからあんまり興味ないなあ。ここら辺でイカれた役とかやったらいいと思うんですけどね。CMとかで清楚な感じで売ってるからダメなのかな??風邪薬のCMやりつつ、シャブ中毒の役とかやったらとても面白いと思うけど。

 

このようなドラマを見ると必ず考えてしまうのは、私だったらどんなSPECが欲しいかな〜ってこと!このドラマ的に時を止めたりしてるから、基本なんでもありだな。

パッと思いついたのは、『モノに生命を与える能力』かな〜。とてもあるあるな能力だな。子供の頃の方が面白い能力を考える事ができる気がする。

いろんなモノに命を与える事ができたら楽しいだろうし、何かと便利だと思う。機械とかで分からない事があればその機械自身に聞く事ができるし、話し相手が欲しければ相手になってくれるだろうし。スパイとかにも使える!!相当便利な能力だろうな〜。でもその生命にも終わりがあるだろうから悲しさも倍増だ。なんかこの能力使いたくなくなった。やめよ。

 

お昼休憩も終わった事だし、ちょっと少ないけどここで終わり〜。

『頑張る』を『楽しむ』に変えるだけで気楽になる説。

午後も楽しみましょ!