夜中のジムにはなぜか師匠ヅラしている人がいる。

最近、美女よりイケメンに反応してしまう。

イケメンが外歩いていると、うわ!かっこいい!と思ってしまう。

なんでだろう。憧れるのかな。

かっこいいと思う芸能人は佐藤健玉木宏吉沢亮長瀬智也斎藤工

まだいたような気がする。

あ、舘ひろしのようなおじさまになりたいなあ。あぶない刑事の舘ひろしメタメタにかっこいいですもん。バイク乗りながらショットガン??打つの痺れますよ。おったまげ〜。

 

こんばんは、ぼんじりスナギツネです。

3連休も終わってしまいましたね。連休も通常運転だったなあ。

あ、でも好きな人と沢山お話しできたから嬉しかったな。

平日は流石に電話できないなあ。我慢我慢。手紙を書いて思いを伝えよ。

そういえば昨日の電話は少しあの子を楽しませることができなかった気がする。

笑ってくれてたし、こっちも楽しかったんだけど、なんか違和感を感じました。

たまにあるんだよなあ。あの話つまんなかったかなあと反省することが。

僕はすごく幸せだったんだけども。私の勘違いだったらいいな。

この反省は次に活かします。

 

今日はHTML&CSSの勉強も終わり、Ruby on railsの勉強に移行しました!

さっさと終わらせて成果物の作成に手をつけたいなあ。

思い出を共有できるカップル専用の日記みたいなものを作りたい。

楽しんで勉強していこう!!

 

今日たまたまTwitterのトレンドを見たら、『あんたの夢をかなえたろか』

が1位になっていたので、見てみたら記憶喪失の花嫁というお話が目に入りました。

番組を全て見ていなかったので、詳しくは分かりませんが、その方達のお話は、

彼女が事故で記憶を失ってしまったのですが、その時すでに婚約を決めていた彼氏は一生寄り添うことを決めていて、交際を続けることを決めていました。そこで記憶を失った彼女の方から逆プロポーズをしたという内容だと思います。

ドラマや小説でこのようなお話は見たことがありますが、現実にも起こりうる話なんですよね。

彼女の方の言葉で、『2度あなたに恋をしました』と言う場面があったのですが、これは涙なしには見ることができませんでした。彼氏の方も彼女を本当に好きなんだなという思いが言葉と表情から伝わってきましたし、素敵な愛の形です。

彼女が一番苦しいですよね。明日にはまた記憶がなくなっているかもしれないという恐怖の中過ごしているんですもの。でもその恐怖を無くしてくれるくらいあの彼氏の方の愛情はまっすぐで、強いものなんだと思います。だから彼女の方もずっと一緒にいたいと思えるんじゃないかなと思いました。世界中がこういった愛情で包まれてほしい。そう感じます。この感想の中に不快にさせるような表現があったらすみません。

 

今日は初めて24時くらいにジムに行ったのですが、いつもと雰囲気が違いましたね。

マッチョ集団が筋トレスペースに集まっていて、楽しそうに話していました。

うわ、少しやりにくいな〜と思いながら何食わぬ顔して筋トレしていたのですが、集団の中にはやはり、リーダーというか、ボスのような方がいるんですね。

筋肉業界では筋肉量と筋肉に関する知識が多い人がそういう立ち位置にいくのでしょう。すごくthe兄貴風の人が他の人を手伝ったりしてました。

しゃあねえなあ手伝ってやるよ〜みたいにいやいや風を装いながらやっているのを見て、なんやその猿芝居。と思いながらも、根はいい人なんだろうなと思いました。

そんな今日の人間観察。筋トレしている人には悪い人はいない説はまだまだ覆ることはないようです。

 

あ、そろそろ寝ないと。そういえばアクセス数が増えてたんだけども、これ誰かに見られてんのかな。笑 ぼんじり食べたい人が間違えて押してしまっただけだろうな。気にせず思ったこと書いていこ〜。