2023-01-01から1年間の記事一覧

今年もお疲れさん

今年はいい年だったなと思える。 進んだことが多かった。 来年はもっと自分のスキルを伸ばせる年にしよう。 スキルは自分を守ることを痛感した。 無駄なことをする時間を極力減らす。 今優先的にやるべきことをやってるか?を自分に問うことを心がけよう。 …

1週間の振り返り〜土曜日〜

副業もおわりーー!!!! いやー頑張ったよ!もっと金取って良かったな!見積もり出すのこんなむずいんか! 今日からは好きなことしかしないぞー!とりあえず勉強ゲーム勉強ゲームパラダイス!!!

1週間の振り返り〜金曜日〜

恋愛が下手くそすぎる友人と飲みに。 話聞く限りどっちも悪いわって感じだけど、それをそのまま伝えても笑ってくれるいいやつ。 でもなんであそこまで恋愛運ないんだろう。変な人しかよって来ない。もはや自分で選んでるだろって思っちゃう。 とか言って僕も…

1週間の振り返り〜木曜日〜

彼女との忘年会〜 いつも無理せずいられるのありがてえ 来年からは一緒に住むしまた違う苦労もあるかもしれないけど乗り越えられる気がするよ。 年末は感謝のLINEでもおくろーっと

1週間の振り返り〜水曜日〜

仕事おさめー!!忘年会もおわりー!! 上司に媚び売る先輩きちいー! みんなそれぞれ生き方は違うからな。ああいう人もあるんだと人間博物館に行ったと思って存在だけを認知しておこう。 とりあえずおつかれっした

1週間の振り返り〜火曜〜

仕事は年末に向けて順調、副業もまあ順調、ただ自分の時間がねえ。ちょっとそこは辛いからやり方を考えよう。 勉強もしたいし遊びたいしダラダラもしたいし。いっそのこと1日のスケジュール全部カレンダーに登録してみようかな

1週間の振り返り〜月曜日〜

余韻でホゲーっとしてたな。 自力で解決できたタスクもあって気持ちよかった。 てか今年クリスマス感全然感じなかったから来年はザ・クリスマスって感じで過ごそう。

1週間振り返り〜クリスマス2〜

いやー、M1最高だったな。2018年の時みたいななんとなく空気を掴みきれない組が多い中、きっちりと自分たちの空気に持ってこれた3組がファイナルラウンド。その中でも最初に自分たちの空気に持ってこれた令和ロマンの優勝。決勝のネタ4本くらい用意してたっ…

1週間の振り返り〜クリスマス1〜

溜め込んじゃったなー。年末少しでも良い気分で過ごしたいから書いちゃうぞー。 クリスマス初日は多分良い感じだった。 最初は少し緊張したが最後は少しは打ち解けられたかなあと。 無理に我を出すより相手に話させる方が何倍も性に合うわ。少しでも仕切ろう…

夜に書くからダメなんだ

1日に一回はやることを夜にやってはいけないことを学んだ。大体いつか寝てしまって連続記録が途切れる。夜やればいいやって先延ばし癖がつく。適当になる。 やると決めたことは太陽が出てるうちにやるのが吉。お天道様も見てくれる。お天道様ってこんな漢字…

挨拶

明日は挨拶 何話せばいいかわかんねえ 髪は切った お土産も買った 明日の準備は今から 睡魔不足は確定 でも成功するのも確定 明日は決まったレールの上を走るだけ 相手も人間 自分も人間 ただの挨拶 されど挨拶 サラダ解説 佐賀は前説 パジャマ大切 さらば拙…

進んだ

自分から言えば物事は進むんだ。世の中はもっと単純なんだ。難しくしてるのは自分なんだ。 パンダはパンダなんだ。

たはー

疲れた寝る。 明日は進みますように。

おおまくり

さてサボった分の日記も書いたことだし、だらだら書こう。 最近は副業の仕事がなーんか思ってたんと違う!ってなってきているんだよなあ。別に面白いことではあるんだけどね。知らないことを調べるのは楽しいんだけど、それが将来につながる可能性が割と低い…

1年で1番楽しみな日

そう。それはM1。 これだけは何があっても見なければならない。 いつからだろうお笑いが好きになったのは。 まず人を笑わせる仕事。ってかっこよすぎる。 芸人という職業を理解した上でをリスペクトしない人っているんだろうか。 ここ数年は準決勝を見てから…

おどろき

いやー自分でもびっくり。 28歳毎日続けようと思った1日1日記、連続記録が2日で終わるなんて。 でも良いわけがある。この土日は旅行に行っていた。旅行中に日記書くなんて旅行相手に失礼だよね。てか旅行って非日常だし、1日にカウントするもんじゃな…

茶色のてぬき

ウォンカとチョコレート工場の始まり面白かった。 チョコって食べたらちょっと幸せな気分になれるのすごい。 1日1ブログ2日目にして手抜きー。

茶色のてぬき

ウォンカとチョコレート工場の始まり面白かった。 チョコって食べたらちょっと幸せな気分になれるのすごい。 1日1ブログ2日目にして手抜きー。

1年

28歳かー。 大人のような。子供のような。 とかいう発想にはなってない事だけは誇れるわ。 新たな1年の始まりということで、何か継続していることを増やそうと思い、この1年間何でもいいので日記をつけることにしよう。 文章殴り書きするだけでストレス軽減…