夜に書くからダメなんだ

1日に一回はやることを夜にやってはいけないことを学んだ。大体いつか寝てしまって連続記録が途切れる。夜やればいいやって先延ばし癖がつく。適当になる。

やると決めたことは太陽が出てるうちにやるのが吉。お天道様も見てくれる。お天道様ってこんな漢字だったの??なんかめちゃくちゃ偉そうじゃん。

やることやってから寝るのは気持ちいい。やることできなくて起きる朝は気持ち悪い。こんなことすでに分かってるだろうに。人って根本は変わんない。変わるのを待ってるなんてやめた方が良いわ。変わるのを待ってしまう人も変われないんだけどね。

と言いつつ自分は変われると期待しちゃって。一つずつ変えてこ。