おおまくり

さてサボった分の日記も書いたことだし、だらだら書こう。

 

最近は副業の仕事がなーんか思ってたんと違う!ってなってきているんだよなあ。
別に面白いことではあるんだけどね。
知らないことを調べるのは楽しいんだけど、それが将来につながる可能性が割と低いってところがこの気持ちの原因かなと思っている。ただの目先のお金を拾っている感覚というか。


でもお金はもらえるからね。普通に対応していきますよ。
自分がやりたいことと世間がやって欲しいことが違うなんて今に始まったことじゃないしね。それに文句言ってたってなんも始まらない。

 

自分のしたいことのためにやりたくないことをする。
やりたくないことをしながら自分のしたいことをする時間を確保する。
そうやって心のバランスを保っていくことが爆発しないコツなのだろうか。少なくとも自分はそう。

 

とりあえず悪口を発散する場がないのでここで吐き出しておこう

 

おいNお前大した知識もないくせに碌な提案してこないわレスもおせえわよくそれで社長?やれんな。楽して儲けたいって気持ちが見え見えなんだよ。これからはしょうもない提案全部却下していくんでよろしく。あなたのことそろそろ切ろうかって話出てるらしいよ。危機感持って生きていきなよ。でも私はまだ一応チームの一員と思って接していくんで、途中で放り投げたりしないでくださいね。ここで降りたら降りグセついちゃうよ。頑張ろうね。

こんなこと書いてもたいしてスッキリしねえな。
言いすぎた。ごめん。の気持ちが大きくなるだけだわ。

みんな頑張ってるもんね。みんなやりたくないことはやりたくないもんね。いいんだよそのままで。周りが変化していくだけだから。あなたの居場所はそこじゃないってだけだから。他を見渡せばあなたを欲してくれる人だってたくさんいるからね。

 

なんだよこの日記1人でモラハラしてるだけじゃねえか。
クソして寝よ。