続けるからこそ。

来週から仕事場変更。とりあえず目の前の目標達成。ジシャカイハツガンバル。

ざぎんでしーすーやで。目の前に立っている板前が本当に板前かどうかを判断するには、前日にいたかどうかで判断するって好きな芸人が言ってた。

 

人ってモチベーションに波がある。始めたてはやるぞーー!!って感じでたくさんできるけど、そのうち冷めてやらなくなる。

最初の頃のモチベーションが冷めても続けることができているものが、その人に向いていることなんだと思う。

20代前半にそれを見つけることができてよかった。続けていこう。

まずはそれに1を足していくだけ。そして、そのうち掛け算もできるように。

 

今年は何をしようかな〜。

投資とITの勉強は続けるとして、あと1つ。それが見つかればもっと楽しくなりそう。

語学、食、情報、娯楽、、、

いまいちピンとくるものがない。

今の行動をもう少し変えてみたらまた何か別のものが見えてくるのかな。

 

今年に入ってからいい感じに歯車が回り始めた気がする。

この前友人が言っていたけど、去年は厄年だったらしい。納得納得。

付き合う人、行動範囲、そして少しの習慣を変えると、自分の好きな環境を手に入れられることが分かった。人生の教訓にしよう。

何かを変えれば、他の何かも変わる。それが嫌だからといって何も変えないと、他の何かも変わらない。変化が嫌いだった自分は、自分で自分を苦しめていたんだな。

 

ちょっとだけ気分がいいから、迷ってた金曜にあの子に誘われたデート行ってみるか。笑 あの映画見てみたかったし。変化を恐れずに行こう。

ああいうタイプは今まであまり絡んだことないから、最初は苦手だけど面白かったんだよなあ。掘り下げると意外な一面があってだんだん興味湧くようなタイプ好きだわ。次も面白かったらどうしよう。普通に友達路線でいく予定は崩れないと思うけど。

 

そういえばよくわからないけど、友達からやらかしたと連絡が。

やらかしたってほどのことでもないと思うけど。

とりあえず焼肉奢ってもらお。近所の焼肉屋うまいらしいのよ。楽しみ。

気分が良いから、一応私もここで神様に謝っておいてあげるとしよう。

 

私の友達がご迷惑をおかけしました。私が教えたことなので、私にも責任があると思い、謝罪します。申し訳ありませんでした。すごく謝ってたので、もうしないと思います。

彼も悪気があってやったことではないので、どうか、責めないであげてください。神様に変わって、私が罰を与えておきます。

神様は心配なさらず、いつも通り天から我々見守っていてください。

ジーザス。

 

天は人の上に人をつくりまくり。