性格って人相に出るよなー。と思ってふと窓を見たら懲役3000年の男が映っていました。

昼休憩中、私だったらマナカナのどちらと付き合うかなー。と考えましたが、

3秒で無駄なことに気がつきました。

 

こんばんは。ぼんじりスナギツネです。

今日好きな人向けにルピシアの紅茶を買いに行きました。

イヤホンで好きなバンドの曲を聴いていたので、店員さんは近づきづらいだろー。ニヤニヤ。と思っていたのですが、入店してすぐにためらいもなく話しかけられました。

こ、この店員さんできる、、、!と好敵手を見つけたような感覚に陥り、

少しテンションが上がりました。

 

最近好きな人が新しいことを始めて、慣れないことで少し疲れることもあるだろうから、このお茶を飲んでリラックスしてくれたら嬉しいな。

お茶屋さんって独特の雰囲気があって素敵ですよね。ルピシアお茶屋さんって表現はあっているのだろうか。ティーストアの方がしっくりくるか。

様々な種類のお茶が綺麗に置いてあって、沢山の香りを嗅ぐことができて私自身もリラックスできたなあ。寝る前にお茶飲みながら小説読んでメディキュット履いて顔パックして美顔ローラーでもかけるか。美意識高すぎて逆に汚くなりそう。

 

この前ユーチューブでメンタリストのダイゴが失恋から立ち直るためには、失恋ソングを聴くと良いって言っていたので、最近聴いてたんですけど(忘れたいとかじゃなく、寂しいなー。という思いを和らげたくて)、全くの逆効果。好きな気持ちが石油のように湧いてくるじゃありませんか。何がメンタリストだよ。

お前はメンタリストちゃう、弁が立つ男や。(韻を完全に踏めなくて悔しい)

好きな気持ちは強いままですね。会いに行きたいな。

 

帰宅後にユーチューブを見てからやりたいことを始めるんですけど、これってあんまりよくないですよね。順序が逆。明日からはやりたいことをやってから、そういうのを楽しもう。鼻ホジホジ。

ユーチューブではお笑いとラップバトルと好きなユーチューバーを見てます。

好きなユーチューバーはNBAに詳しいRikuto AF?とワンピースの考察をやっているモンスターズジョンTV!あ、あとガーリイレコード。

私はもともとバスケをやっていて、NBAが大好きだったので、見てると楽しいです。

好きな選手はデリックローズ。こんなかっこいいプレーをする人いるんだ!!!と感激し、一気にファンになりました。ビッグマンの中を閃光のように切り裂いてドライブをし、レイアップやダンクを決める姿に魅了されましたね。

これからって時に怪我をしてしまって、あまり活躍できないシーズンもあったんですけど、今シーズンにキャリアハイの得点をあげたのは感動モノですよ。試合後に泣いてる彼の姿を見て、こちらも涙涙の水男。今後も彼を応援します。

他に最近私の中で来ている選手はルカ・ドンチッチ。ルーキーであのバスケセンスはバケモノですよ。どのチームにもフィットできるような感じだし、将来のNBAの顔候補だと思う。目が離せません!!

 

ワンピースも最近おんもしろいですよね。ワノクニ編ワクワクが止まらねえ!!!

正直今まではジャンプで読んでいただけだったので大ファン!ってわけではなかったんですけど、最近急にどハマりまして読み返しています。好きなキャラはサンジですね。自分の信念を貫いていて、女性は絶対蹴らないところとか、料理を無駄にする奴は許さないところとかかっこいい。ちょっと女好きすぎてだらしないところもありますけど、そこもチャーミング。

タバコの火ぃ欲しかったところだ、、、とか痺れます。

まだまだクソにわかなので語れるくらい読みこもー。

 

ガーリイレコードは、藤原竜也と米津玄師のシリーズ大好きですね。笑

あの高カロリーの中にいるガリガリのフェニックスもいい味出していて、面白いです。

 

最近寝るの遅いな。日記書くの楽しいからついつい。

最後に、バチェラー2のあずあず。嫌い。

 

明日も勉強したーい。