2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のせい。

花火大会行くのがキャンセルにーーー!!! そんな〜。それ用の服も買って楽しみにしてたのに。 鶏肉め。お前は許さん。孫の代まで食い尽くしてやる。 弟が家に帰ってきまして。久々にかけられた声が、仕事見つかった??って。見つかったらここにおらんわ!…

メガ盛り少なめで。

やっぱり大切な人と繋がっているってだけで頑張れたりするね。不思議。 最近面接した人や知り合ったプログラマーは、とりあえず形にしてから次に進みなって言ってくる。だからまずはしょぼいのでも形にしよう。話はそれから。 その間も求人チェックしますけ…

一人で行く夏祭りなんてハンチングが無いBEGINのよう。

今日、初めて地元の夏祭りへ一人で行った。30分くらい行ければ良かったので、友人を誘うこともなく、行くか行かないか迷っていたら父が「イカが食べたいな〜」と言っていたので、祭りに行って買いに行くことにした。 あ、浴衣を買おうか迷ってたんだけど、…

ハッピーターン。

今日は初めてもくもく会というものに参加してみた。 勉強したい人(主にプログラミングの勉強をする人)が集まって黙々と勉強するというもの。実務経験がある人がくる可能性が高いので、未経験こそ参加すると良い。という情報を見つけたので、思い切って参加…

麺麭でパンと読む。

今日はパピーが休みだったので、運転の練習も兼ねて母の実家へ訪問。 途中、お蕎麦屋さんに寄って、納豆そばを食べた。注文した後、時間差で卵黄を50円でトッピングできますよ。と言われたので、じゃあお願いしますと言った。 ん。なんか違和感。それは注…