夏のせい。

花火大会行くのがキャンセルにーーー!!!

そんな〜。それ用の服も買って楽しみにしてたのに。

鶏肉め。お前は許さん。孫の代まで食い尽くしてやる。

 

弟が家に帰ってきまして。久々にかけられた声が、仕事見つかった??って。見つかったらここにおらんわ!!デリカシーがないやつやな。そんなんだから彼女できへんねん。わいが可愛がってやるわ。覚悟しとれ。

 

今日もハガキ読まれなかった、、、。読まれた時はビギナーズラックだったのか。

原因の仮説。

①シンプルじゃない。

他とちょっと変わった考え持ってますよ。みたいな文章書くと読まれないのかもしれない。みんなにわかりやすく、かつ、オリジナリティのある面白さがいるのかもしれない。ハガキを選ぶ人が好きな面白さの共通点を考えてみよう。

②流れに乗りたがらない

ラジオは大体、その日だけ引っ張るネタがある。それに関するハガキを送ればいいのかもしれないが、それに乗ろうとしない頑固さ?がある気がする。今度は、その流れに乗ったハガキを送ってみよう。

 

こんな分析しても意味ない気もするが、ここで頻繁に読まれるようになったら、普段の生活でも使える力が身につく気がする。

 

週に1回、違うことに頭を使ってみるのもいいかも!!