歩きタバコしてる男、全員早漏。

ブログをサボりにサボってしまった。頭の隅にはあったんですけどね。家に帰ると寝たくなってしまうんだなこれが。またゆるーく始めていこう。

 

こんばんは、ぼんじりスナギツネです。

ブログをサボっている間、幸せなことが起こりました。元カノとまたよりを戻すこと?ができました。声に出して戻ろうと言ったわけではないんですけどね。そこのところ、あの子はどう思っているんだろう。私としては、いまやっていることがひと段落したら、きちんと言葉にして伝えようと思っています。そう決めていたので。あっちからしたらよりを戻したと思っていない可能性が少なからずあるので、そこでやっとよりを戻すことになるのかもしれないけど。笑

何はともあれ、心から好きな人とまたお付き合いができる(orできそう)なのはとても嬉しいことです。今度は悲しませたり、辛い思いはさせないようにします。

あ、その子の転職活動がうまくいったんですよ〜〜〜〜!!!

すごいなあ。私が心配する必要はなかったんでしょう。さらっと決めてしまいましたからね。見えないところで努力をしたんだろうな。尊敬します。

近くに尊敬できる人がいるって恵まれてるなあ。私も頑張らなくては!

そろそろプログラミングの勉強も新たなステップに進めそうなので自分のペースで進めていこう。興味あることに関する勉強は本当に楽しいや。

 

今私は日本男子のバスケットボールを見ています。

JBLbjリーグに別れていた時の日本男子のバスケは正直つまらないというか盛り上がりに欠ける感じでしたが、統合してからはずっといい流れがきている!

W杯に出場できそうだし、将来有望な若手もどんどん出てきてますしね。

八村塁とかNBAのドラフト1巡目に選ばれそうなんですよ!?こんなのちょっと前の日本では考えられなかったことです。大学でもコンスタントに活躍しているし、外のシュートも伸びしろあると思うので、これは選ばれる可能性高いと思うけどな。

マイアミヒートが興味を示しているそうですが、あそこは4番のポジションの層が厚そうだからな〜。デリックローズがいるウルブスにきてくれないかな〜。それかグリズリーズ渡邊雄太ももしかしたら契約してもらえるし、NBAの1つのチームに2人の日本人がいるとか応援しないわけないですよ。笑

何はともあれ、日本のバスケ界は明るい!!オリンピックも見に行けたらいいな。

 

さ、日本男子バスケを応援しますか!日本一丸!!