風で全てを吹き飛ばしてくれ。

今日はフジロックのユーチューブライブを見てしまった〜。

いやー、夏フェスはやっぱいいね。銀杏BOYZ最高だったよ。

汗だくになって好きなバンドに大声をあげる。これがまた気持ちいんだ。

暑いだとか汗だとかどうでもよくなる。ステージの熱が全てを忘れさせてくれる。

来年の目標1つ決まり!夏フェスに行く!大学卒業してからいってなかったから、また違った楽しみ方ができるだろうな。できることならあの子と一緒に行きたいよ。やりたいことリストに書いたのにな。

 

今日は夕方に夕立が来て雷も鳴っていた。ジョギング記録を途切れさせたくなかったのと、フェスに感化されたのもあって、その中を走りに行った。

気持ちよかったな〜。みんな屋内に避難してる中、私だけは雨の中走ってるの。雷近くで鳴った時は、あれ、これ死ぬんじゃない。とかちょっと思ったけど、不思議と怖さはなかった。なんだか雨が守ってくれてる気がして。帰ってきたら、お父さんが奇妙なものを見るような目で見てきた。そうだよね。息子が奇行に走ったと思うよね。笑 お父さんがいるときは流石にやめよう。病院に連れて行かれかねない。

 

今日は土用の丑の日だったから、鰻を食べた。中学校の先生が、鰻は鰻がうまいんじゃない。タレがうまいんだ。って力説してたけど、そんなことないよね。笑 白焼きもうまいで先生。バスケ部を陸上部に変えたあの張本人は今はどこにいるんだろう。あのランニング重視しすぎメニューは本当にきつかったな。みんなでうまくサボってたっけ。バレて怒られたりもしたな。みんな元気でやってるかな。

 

あーあ。なんだかな。心の波が今は底辺だ。最近安定してきたと思ったのに。

夢だけでも会えないかな。

夜はやっぱり不安定になるな。こんな時、電話できたらよかったのに。

いくら世の中が便利になっても解決できないものがあるんだね。

便利になったから解決できないものもあるのかも。

皮肉な話だね。