つまらない映画見たら取り敢えず監督の名前は覚えとく。

久々の更新〜〜〜。

先週の金曜日から月曜日まで東京に行って好きな人とデートしてきました〜!!

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく幸せだったなあ。

ふと隣を見たら好きな人がいて、その子の様々な表情にキュンとして、一緒に笑いあって、美味しいもの食べて、いろいろなところに行って、夜遅くまでダラダラして、起きたらその子が隣で眠っていて。色々な幸せがそこら中に散らばっているようでした。

また会いに行くのは少し先になってしまうけれども、会えないなら会えないなりの楽しみがありますからね。こんなに好きな人がいるってだけでも私は幸せ者だ。

あの子に感謝しないとな。ありがとう。

 

こんばんは、ぼんじりスナギツネです。

早速の惚気スタートで吐き気をもよおした方。正常です。何も気にしないでください。

吐いた後ってスッキリしますよね。どうぞ思う存分吐き散らかしてください。

ってなワケで4日間東京に行ってきました。久々のデートで気分もリフレッシュ。

 

初日に初めてゴールデン街に行きました。

コンクリートジャングルの片隅に味のある居酒屋街が並んでいてとても素敵な場所だったなあ。1番最初に入ったお店は38歳?だったけ?の韓国人の方が営んでいるお店でした。なんだかシニア世代に受けが良さそうなセクシーな格好してたから入ったときは大丈夫か?と思いましたけど、なかなかの曲者で面白かったです。

美意識が異常に高く、その分本当に美しさを保っているんですよ。年齢言われなかったら20台後半くらいに見えました。

カンコクジンハビイシキタカイヨ〜。

ニホンノギョウザハアブラッコイネ〜。カンコクノハソンナコトナイヨ〜。

カネガナカッタラアイナンテウマレナイヨ〜。

アイソワライナンテデキナイヨ〜。

コンデンエイネンシザイホウ〜。

などと、様々なエピソードを含んでその方の価値観をたくさん聞かせていただきました。韓国の女性の方はなんでもズバズバ言う性格の方が多いらしく、聞いていて面白かったです。気になる方はQ(クエスチョンと読む)というお店へゴー。

 

あと特に印象に残っているのは、40代のゲーム業界で働いている2人組の方ですね。

自分語りがすごく、失敗談風自慢話から普通の自慢話まで。隙あらば自分語りお兄さんがいました。実際、有名企業で働いているので尊敬できる部分もあったので聞いていてそこまで不快な気分にならなかったのですが、たまに出るカタカナが気になりました。

コミットはまあよく聞くのでスルーできましたが、成長のことをグローって言っていて。笑 なんか他にも言っていた気がするけどグローがパワーワードすぎて頭に入って来ず。

普通に『グローして行こう』みたいに使うもんなのかな?知らんけど。

鼻につく通り越して鼻貫通していったので面白かったです。笑 こう言う人が出世して行くのかなあ。意識高い系の人ってばかにされやすいけど、いい事ですもんね。いろんなところにアンテナを張っているって大切なことですもの。私もこの人たちを見習ってグローして行っちゃいますか。

 

もっと沢山出来事あったからまた書いていこ〜。

スキッパの男にスリッパでバーーン。