誤って生卵を三角コーナーに落としてしまった。白身が君の涙に見えた。

最近中華しか食べていない。

中華って野菜もとれるし味も濃くて好きだなー。

そんな今日は麻婆豆腐です。豆腐を手のひらで切るやつドキドキします。

切れないなんてこと分かってるけど、自分の体に刃物を向けるなんて豆腐切る時くらいじゃないですか??

切り終わった後、豆腐をフライパンに入れようとしたら、1カケラの豆腐が逃げました。

無駄な抵抗はよせ。ここは弱肉強食の世界。私の血となり、肉となるのだ。

怯える豆腐に手を差し伸べたら、なんか可愛かったのでそのまま食べました。

 

こんばんは。ぼんじりスナギツネです。

今日はここ一番の寒さでしたね〜。東京では雪が降るとかなんとか。

田舎に積もる雪が一番好きだけど、都会に降る雪もまた綺麗ですよね。

綺麗な結晶がコートに着いているとテンション上がります。自然が産んだ芸術。

あんなに綺麗な形になるってすごよな〜。あの形誰が思いついたん??

 

今日の商品は雪の結晶の詰め合わせ!

偶然にしては出来過ぎなボディー!!!

なんとこれがプライスレス!!

電話番号は0120ー1031022ー5234106

読み方はゼロイチニーゼロ、冬眠する動物ゴッツ損してる

ゼロイチニーゼロ、冬眠する動物ゴッツ損してるまで!!

届く頃には全部溶けてるので、返品は受け付けません。

 

今年は雪の結晶見れるのかな。見れますように。

 

そういえば好きな子にブログ見つかったんだよな〜。笑

本当に恥ずかしいんだけど。え、本当に恥ずかしいんだけど。

有川浩風にいったら、心をレイプされたんですけど。

もう〜。見るのはいいけど、見たって言わないでよ。もしかしたら見られているかも??って意識しちゃうじゃん。面白いって思われたいから沢山考えちゃうじゃん。

もう見ないよ!じゃないよ。見られないなら見られないでなんか寂しいじゃん。笑

私は面倒臭いやつですね。

まあ見つかってしまったのはもう仕方がない。もう見ないって言うのを信じていつも通り好きなふうに書いていきますよ。

 

そんなこんなで今日勉強中にふと気になってあの子のブログも探してしまいました。

まっっっっっっっっっっったく見つけられず。

気がついたら料理得意な40歳のおじさんのブログ読んでましたよ。

時間を無駄にした気がして賢者タイム。どうしてくれんねん。

っと思ってた時にあの子から電話が!!

え??探してるの見つかった??いやいや、そんなわけない。え、大丈夫?

と思いながら電話を取ると、帰り道寒いから電話したとのこと。

よかった〜〜。てか可愛い。いや、バレてなくてよかった〜。え、てか可愛すぎ。

少しお話できて良かった。電話してくれてありがとう。素敵な声に癒されました。

 

そんな今日は、数少ない大学の友達の誕生日(LINEで知りました)だったので、なんとなく、誕生日おめでとうのメッセージを送りました。

あんまりそういうのやったことなかったのですが、なんとなく送ってみたら元気そうでなにより。送ったこちらもなんか嬉しい気持ちになりました。

最近、人の繋がりは大切にしないとなー。と思います。環境が変わるにつれて関わる人が変わっていくものなので、あまり気にしてなかったのですが、久々に昔仲よかった人とコミュニケーションをとると心が暖かくなります。今は中々会うことができませんが、会えるようになったら、また飲みに行ったりしたいな。

そのためにも勉強頑張るぞー!

 

明日、雪降りますように。