夜はこれから。朝は来んな。

 

昨日から今日の朝にかけて起きた出来事を物語風に書いてみたけど、全然面白くなくて消した。笑 こんな時間に何やってんだ。オチさえ浮かべばまあまあいい出来なきがしたけど。物語はオチから考えた方が良さそうね。学んだ。

 

私は探し物が下手。

今日はスマホ家に失くして探し回った。見つかった場所は亀のお家の上。

なんでそんなとこ置いちゃうかな〜。なんで忘れちゃうかな〜。

ガメラも何やってんだ?って感じだったよね。

 

良いホテル探すのも下手だし、効率の良いルートを探すのも下手。

あ、好きな子のブログを探すのもできなかったな。だいぶヒント貰ったのに。

私のこと書いてんのかな。書いてたらみたくなるし、書いてないのはそれはそれでなんか複雑。笑

なんかどうでも良くなって、好きでもない男と寝た。とか書いてあったらどうしよう。別に自由なのにね。もう私とは付き合ってないし。でも嫌だな。

それ見たら嫌いになれるのかな。無理だろうな。悲しくなってただただ落ち込むだけだ。あーーもうめんどくさい性格。こんなんだったっけ私って。

 

てかそうと決まったわけじゃないのにね。笑 勝手に妄想して勝手に落ち込んでるだけだ。もしかしたら、私に感謝の言葉を書いてくれているかもしれないし。

 

そういえば今日、夜はお父さんと焼肉をしたんだけど、その途中でインターホンが鳴ったのね。こんな時間に誰だ?って気になってる最中に、玄関に行ったお父さんの明るい笑い声が聞こえてきたのよ。

そこで、まさか!!あの子がTシャツ返しにきた!!??って勝手に妄想して、玄関に音を立てないように近づいていったのよ。そしたら、ただのお隣さん。しかも、〜君は今はバイトでもしてるの〜?ってお父さんに聞いてて、いや〜実は仕事辞めてしまって、今は休憩してるんですよ、、。ってなんか言いづらそうにしてて。

ごめんよお父さん。胸を張って褒めることができる息子じゃなくて。早く仕事に就いて恩返しするからね。無駄な心配事増やさないようにするかんね。

もう大事な人に迷惑をかけるのは嫌だな。強くなりたい。

 

君にも沢山迷惑かけちゃったね。ごめんね。今は伸び伸びできてるのかな。だといいな。

今は何してるのかな。仕事は辞めることができたんだろうか。もう引っ越しの準備とかしてるのかな。引っ越し先で良い人と出会えますように。そのとき、君は私を忘れてしまうのかな。

できることなら、直接応援できる関係でいたかったな。たまに差し入れ持っていったりしたかったな。君はもう前に進んでいるのかな。私はまだまだだよ。

 

あ、探すのが得意なことが1つだけあった。飛び出した君を探すのは得意だったな。最後の日、実は君のこと見つけてたんだよ。車持ってくるのが先だ。って思ったのと、お互いイライラした状態で君の前に行きたくなかったから、気づかないふりして家に戻ったんだ。その時、君はスマホをいじってたから気づかなかったのかな。

すごいでしょ。君を探すのは得意なんだ。だから、また会える気がするんだ。その時お互いどうなってるかな。笑顔で話せるのかな。それとも泣いてしまうんだろうか。

 

LINEできないから、ここで君と会話した気になっちゃうね。

誰にも見せることができない私をここで吐き出したくなっちゃう。

 

今日は勉強6時間もしたんだよ!頑張ったでしょ!

1時間ごとに駅のトイレでスクワットしてさ!

1時間ごとに運動すると、集中力が持続するんだって!!

あ、面接も一社決まったんだよ!今の状態じゃ全然返答来なくて焦るよ。笑

でも、自分で諦めがつくまでは今の目標は変えるつもりない!まだまだ勉強途中だからね。これからこれから!

 

こういう会話ができる相手がいるって幸せなんだね。改めて思った。

当分はこのブログに相手してもらおうかな。

 

この時間は犬の遠吠えが聞こえる。なんて言ってるのかな。悲しそう。

雨の音が余計にそうさせる。雨、嫌いじゃなかったのにな。ね。