心の氷が心残り。

やったーーーーーーーーーーーーーーー!!

三四郎のANNで、メール読まれた!!!!!!!!!!!!

嬉しーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

これでハガキ職人の第一歩を踏み出したぞ。

趣味、ハガキ職人です。って言いたい。

え!!あの◯◯なんですか!?!?って言われたら嬉しいだろうな。

有名なハガキ職人の人は名前呼ばれただけで、うわ、何言うんだろってワクワクするするもんな。あの人ら普段何してたらあんな面白いメール送れるんだろう。笑 

ラジオのみんなで面白い番組を作ってる感が好き。ラジオパーソナリティーをいじって、そこでまたパーソナリティーが何倍にも面白くして。

 

メール読まれた後、ツイッターエゴサしたもんね。笑 私が送ったメールで笑ってくれた人見つけると嬉しくなっちゃう。今度はコーナーメールで読まれたいな〜。でもコーナメールのデメリットはいつ読まれるかわからないんだよなー。チャレンジしてみよう。

 

今日の面接であんまりうまくいかなくて落ち込んでたけど、これで一気に回復した!寝てスッキリ忘れよう。

 

あ、なんかエゴサしてる時にトレンドの上位にドラマの題名があったんだけど、なんかそのドラマの内容が、私にとって無視できない内容っぽい。笑 見てるとちょっと落ち込みそうだけど、心の余裕がある時に1話を見てみよう。

 

台風が来る前日の夜。窓を強く叩く風はいたずらな少年のようだった。早くおかえり。