1年

28歳かー。

大人のような。子供のような。

とかいう発想にはなってない事だけは誇れるわ。

 

新たな1年の始まりということで、何か継続していることを増やそうと思い、この1年間何でもいいので日記をつけることにしよう。

文章殴り書きするだけでストレス軽減にもなるらしいし。

 

誕生日迎えるとこの1年の目標は?って聞いてくる人なんで多いんだろ。言ったところでおお〜。しか言わない人は何を求めてるんだろう。

髪切った?って聞いてきて切ったよって言ったら良いね。しか言わない人なんでそれ話題にしようとしたんだろう。

どこ出身ですかって聞いてきて栃木ですって言ったらへー栃木なんだって言ってくる人どこ出身なら盛り上がる事ができるんだろう。

 

こんなこと考えても何も生まれないのに考えちゃうのなんでだろ。

そんな自分が嫌いじゃないのもなんでだろう。

 

誕生日終わるギリギリに書くことじゃなかった。散歩してこよ。