おどろき

いやー自分でもびっくり。

28歳毎日続けようと思った1日1日記、連続記録が2日で終わるなんて。

 

でも良いわけがある。この土日は旅行に行っていた。旅行中に日記書くなんて旅行相手に失礼だよね。てか旅行って非日常だし、1日にカウントするもんじゃないよ。無粋ですよそんなの。

 

大人になるということは、言い訳が上手くなることである。
そう自分に言い聞かせつつ、書いてない日にち分の日記を書いて、目標継続にしようとしている。
仕事でも3日で終わらせます!って言って2日間何もしなくて3日目オールで終わらせれば相手には何も迷惑かけないもんね。

 

あーやだやだこんなことも続けられないようじゃ。