1月振り返り①

はっぴーにゅーいやー

 

正月に食べる餅めちゃくちゃおいしい。きなこもち好き。

 

毎年正月は親戚みんな集まってよくわからない会をするんだけど今年も開催された。

正直楽しくはない。

でも無くなるって言われると少し悲しい。

いとこもみんな大人になって、子供がいる人もいる。

そしてみんなその子と楽しそうに話している。

私は子供に人見知り。

もしかして1番成長してない、、?ということには目を瞑りおいしい寿司を食べ、ビールを飲み、満喫。

 

正月って1番何かのモチベが高いけどだらだらしちゃう矛盾が詰まった日だと思う。

矛をのばしていきたいっすわ。

 

今年も1年、生きよう。