1月振り返り③

この日はのーんびり過ごして夜家族と焼肉。

家で食うちょっといい肉が一番美味い。

去年初めてふるさと納税をしてそこで指定した牛タンめちゃくちゃ美味しかった。

個人的にふるさと納税の制度自体はそこまで賛同できないけど、返礼品もらっちゃうと結局やってよかったー!とはなりますね。ことしもやっちゃうわ。

 

そのあとの夜は弟とダラダラおしゃべり。

実家で弟と揃うと毎回これをしてしまう。

この時間好きなんだよなー別に大した話はしないんだけど、いい時間だったなって毎回思う。

弟がなんか色々物知りになっていて成長を感じた。社会人やってるんだなーこれからも頑張れよ。

叶うならおじさんになってもこれしような。